人生楽しみたい!25歳OLの、恋愛、コリドー、夜遊び体験談

恋愛もしたいし彼氏もほしいけど、夜遊びに夢中なごくごく普通のOLのブログ。仕事は真面目に、遊びはとことん楽しむ!がモットーです。

幸せを求めて

はじめまして、さとみです。

 

突然ですが、本日彼氏と別れました。

 

1年半付き合って、半年同棲、約2年交際してきましたが、あえなく断念、、

私って結婚不適合者なのかと思いはじめております。

 

このブログは、そんな私が幸せを求めて出会いを探す過程を綴っていくものです。

 

彼氏がほしいけど夜遊びもしたい。

そんな矛盾した心を持っているのは私だけでしょうか?😭

自分でも、自分がどうしたいのか分からなくて、もがき苦しんでいる時期ですが、

いつか素敵なハッピーエンドを迎えられるよう、今はたくさん迷ってたくさん行動していきたいと思います。

 

とりあえず、シングルに戻った自由にカンパイ🍸